で飲み屋・キャバクラをお探しなら名古屋の夜の遊び場キャバレー花園


スタッフブログ

キャバレー花園でしか味わえない!「楽しさ」をいち早くお届け!!

皆様に長い間愛されてきたキャバレー花園の最新情報をブログ形式で紹介します。
ブログを見て行ってみたくなった!という方はお近くの店舗に是非お越しくださいませ。

新型コロナウイルスに関する対策につきまして

新型コロナウイルスに関する対策につきまして

キャバレー花園をご利用いただき誠にありがとうございます。 コロナウイルス拡大が社会問題になっていますが、当店では、お客様が安心してご遊飲して頂けますよう、空気清浄機の活用、アルコール消毒、定期的…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

コロナウイルス 感染拡大に伴い 政府からの緊急事態宣言発出によりキャバレー等自粛要請を受けまして社会情勢の高まりを鑑み、 4月12日(日)~5月6日(水) までの期間誠に勝手ながらキ…

臨時休業延長のお知らせ

花園グループです。 緊急事態宣言の延長に伴い5月6日迄としていた臨時休業を5月31日迄延長とさせていただきます。 【休業期間】 5月7日〜5月31日 ご迷惑をおかけい…

営業のお知らせ

営業のお知らせ

住吉町店、クラブ錦店の営業再開 愛知県から要請に伴い【 8月5日から24日】までの間、住吉町店とクラブ錦店の2店舗 を臨時休業とさせていただいておりましたが 【8月25日】より営業を再開いたします…

平日休業のお知らせ

平日休業のお知らせ

平素は花園グループをご愛顧頂きありがとうございます。 花園グループ全店は1月11日より 金曜、土曜、日曜、祝前日 を除く平日 月曜〜木曜日を休業させていただいております。 (※金曜・土曜・日曜…

通常営業再開のお知らせ

平素は花園グループをご愛顧頂きありがとうございます。 花園グループ全店は1月11日より 金曜、土曜、日曜、祝前日 を除く平日 月曜〜木曜日を休業させていただいておりましたが、 本日3月1日より…

緊急事態宣言に伴う休業のご案内

緊急事態宣言に伴う休業のご案内

日頃よりご愛好誠にありがとうございます。 いつもご利用頂きありがとうございます。新型コロナウィルス感染拡大を防止する為、 誠に勝手ながら緊急事態宣言に伴う期間を休業とさせていただきます。 …

【2021年7月】営業時間のお知らせ

【2021年7月】営業時間のお知らせ

平素は花園グループをご愛顧頂きありがとうございます。 花園グループ全店は現在 17:00〜24:00の通常営業を行なっております。 コロナ対策を万全にし、営業致しておりますので 引き…

実際にキャバレー花園を体感するならこちら